2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>



今日は土曜日なのに学校に行ってペーパーテストをやってきました・・・

もう赤点覚悟ですっ!

だって数学の大問3を全部落としました(笑)

まあ、そんなことは置いといて。

もううぐstarry☆sky~after winter~の発売日ですよ!

いやぁ~長かった!

ウチは去年から予約してましたからww

マスターアップも終了して壁紙を配信しているみたいですし♡

忘れずにダウンロードしてこなければっ( ´艸`)ムフフ****







3月11日に行った『遙か祭 2012』の写真です♪






▼続きを読む▼

昨日は震災の日から1年がたちました。
 
皆さんがいろいろな思いを思って3月11日を迎えたのではないでしょうか
 
ウチが昨日『遙か祭 2011』に行ったとき
 
たぶん14:46(時計を見なかったので)に

イベントに来た方や声優さんやスタッフの方々も一緒に黙祷をしました
 
チケットの売り上げなどの一部は募金にあてられるそうです
 
 
 
 
では、気分を切り替えて感想(?)です!
 
ウチが参加したのは11日の昼の部だけですが
 
ネタバレの部分もあるかもしれません。
 
※敬称略です

▼続きを読む▼

3月号の表紙はうたの☆プリンスさまっ♪Debutです!
 
音也&トキヤ&嶺二の3人です!かわいぃ~
 
付録もうたの☆プリンスさまっ♪でしたね!
 
形がまるっぽくって可愛い!
 
そして使い勝手がよさそうです
 
 
でわ、以下感想です↓↓

▼続きを読む▼

MainのOiginal novelにやっと登場人物のイラストをUPしました!
 
すんごい今更って感じですねwww
 
去年描いたものだから多少絵が変わってるか…?
 
よかったらHPに見に来てください!
 
HPには左側のプロフィールからとべます♪
 
 
ちなみに今日私立の入試が終わりました!
 
結果を見るのが恐ろしいです…

