2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


もう師走なんですねー
 
早っ!…とか思ってたり。
 
来月は私立の入試だというのにBLOG書いてていいのかとか思いつつ、書いてます(笑
 
勉強してたら書いてませんよ。まぁ、要するに勉強してないということなんですがww
 
 
今月はウチの月ですよー
 
なぜならウチの誕生日があるから!!!
 
12月31日ですよー大晦日です!
 
紅白とか見るのもいいですがちょーっとでも、
 
コメとかで祝ってください((泣
 
と、ずうずうしいこと言ってみたりw
 
でも、記憶の片隅にとどめていただければ嬉しいです(・ω・)b
 
 
あ、そう02ヴォルデモートと誕生日一緒でしたね(笑)
 
でも、そっちより「ブラザーズコンフリクト」の梓&椿と同じなのが嬉しすぎるVv

この記事へコメント:する















