2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


強制バトン


身の回りにその名前の人がいる場合は○、

いない場合は×をつけること。

[ちなみに◎は…なひとです^^w]
【苗字】

 飯塚【×】 山田【○】
 神田【○】 小川【○】
 神崎【×】 藤原【○】
 吉田【○】 村田【○】
 千葉【×】 清水【○】
 渡辺【○】 伊藤【○】
 石田【○】 本田【○】
 雨音【×】 佐藤【○】
 大島【×】 平野【×】
 清田【×】 白瀬【×】
 小宮【×】 高橋【○】
 木村【○】 阿部【○】
 和田【×】 高瀬【○】
 鈴木【○】 斉藤【○】
 望月【×】 瀬戸【×】
 田中【○】 小林【○】
 松本【○】 池田【○】
 安藤【×】 桜井【×】
  北【×】  西【×】
  南【×】  東【×】
  泉【×】  森【×】
  林【○】  堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】
小野寺【×】佐々木【○】
長谷川【×】

【名前 女】

 あおい【○】 はるか【○】
 さくら【×】 ゆうな【○】
 かのん【×】 ななみ【○】
 みさき【○】 あかり【○】
 ちはる【×】 あやの【×】
 こころ【×】 かれん【×】
 あさみ【×】 あんな【○】
 なつみ【○】 あかね【○】
 みつき【×】 あすか【○】
 えりか【×】 あいり【○】
 かなこ【×】 れいか【×】
  りな【×】  りお【○】
  りの【×】  あや【×】
  みう【×】  まお【○】
  さき【×】  みお【×】
  ゆい【×】  りん【×】
  さら【×】  のあ【×】
  そら【○】  なお【○】
  まい【○】  あい【○】
  ゆき【×】  いお【×】

-------------

※題名は
「顔出しします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること。

1.引っかかっちゃいましたね。
⇒あははは~;

2.あなたの名前を教えてください。
⇒或兎

3.何年何組何番?
⇒結構語呂がいいと思う

4.そのクラスは好きですか?
⇒好き!!

5.隣の席の人は誰ですか?
⇒……うん。

6.その人はどんな人ですか?
⇒にぎやかと言っておく

7.その人に一言!
⇒言うことなし!

8.担任の先生はどんな人ですか?
⇒元気!

9.その先生は好きですか?
⇒普通

10.今までで一番よかったなと思うクラスは?
⇒今かなぁ???
 
11.今まで担任してくれた先生に一言。
⇒ありがとうございました!!

12.学級委員になったことはありますか?
⇒なし

13.あなたは何部ですか?
⇒美術

14.その部活は楽しいですか?
⇒楽しかった
 
15.その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?
⇒合唱か卓球かな??

16.自分の学校にほしい部活は?
⇒漫研部

17.同じクラスに好きな人はいますか??
⇒画面の中には(笑

18.最後に一言
⇒じらいこわいww

 

この記事へコメント:する















