2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


テスト終わりました!!
 
今回のテストは思ってたよりも出来たのでよかったですww
 
まぁ、結果は思ってたようもひどいかもしれませんが(笑
 
 
もうすぐ学校祭です!!
 
部活は引退しちゃったんで今までよりはやることないんですが
 
合唱頑張る!!
 
アルトパートがめっちゃ難しいんで。
 
せめて皆の足を引っ張らない程度に頑張りたいなぁ…
 
でも、歌ってる最中に笑いそうになるんですよね~←
 
笑わないようにしなくては!!!
 

[]
おぱよう!(・∀・i-80)
test結構簡単やったねi-278i-189
でもその分平均が・・・うわあry

合唱、お宅のクラス「走る川」だっけ?i-5
アルトってどこでも難しいよね或兎さんi-280i-250ww
わたくしもアルトだから頑張るね\(^o^)/
負けへんからな~~~i-180ww
この記事へコメント:する















