2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


明後日テストとかどないしよ。
 
テスト勉強面倒だし…
 
でも、それなりに点取れないと死ぬ、、、!
 
親に殺されかねないね。アハハハハ
 
英語が心配…あ、社会も。
 
数学はまだ得意なんで点取れるといーなぁ
 
三割問題やれば30点は取れるはずだから頑張る!!
 
英語は毎回5回以上やって、答え暗記してるから30点以下は無いんだよね
 
 
 
現在きり絵にはまってるww
 
あの地味な作業がいいんだよね~
 
終わったときの達成感がいい!!
 
自分の絵は切りたくないから公式サイト様のところから引っ張ってきてる
 
今日1枚UPしました!初めてだったのであんまり上手くないかも?
 

この記事へコメント:する















